忍者ブログ
Admin*Write*Comment
専務のブログ「森のcafe」
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風も、何事もなく過ぎ去り、まずはひと安心。

そこで、思い出したのが、

先日、出張で出かけた先で、窓からみえた、大きな帽子

fbcadd01.JPG 芝生のきれいな公園に

 「風の落とし物だろうか?」

 そんな、物語を思わせる作品。

 なかなか、しゃれてますよね!


よく見ると、公園のあずまや(休憩所)なんですよ。

055.JPG
  誰の作品か知りたくなってしまいますね。


  建築って、「ストーリーやユーモア」 などの 
 
  小技がきくと  楽しみ方もふえますよね。


「 住まいづくりを楽しく!建築に物語を!」
PR
今日は、柴田町のM様邸で現場打ち合わせです。
足場もかけ終わり、
これから、工事本番です。
M様 よろしくお願いいたします。

がらっと明るいイメージに変身します。

乞うご期待! 
続きは 後日またWebで。

278f28c3.JPG








来週もいい天気が続くといいですね。
毎日、ほんと天気がいいですね。

O様邸の現場も、とても順調です!!

106.JPG 今日は、とても青空。

  いつもは、現場の安全対策に活躍している養生ネットが、

  今日は、やけに清々しい。
 
 青空と現場が いい感じの 画になった!パチリ。

 やっぱり夏はブルーが似合う。
 
ところで、知ってます?

色には、人の心理に与える影響があるんですよ。

今回、ブルーは清々しく感じたように・・・、

例えば、オレンジ系が食卓にあると
物が美味しく感じ、食欲が出るとか・・・。  夏バテしないように!たくさん食べましょう。


私たちの生活には、色のもつ影響力がたくさん隠れています。

色で生活をデザインしてみてはいかがですか?

意外と納得することが、たくさんあって おもしろいですよ。


家づくり楽しみましょう!



  • ABOUT
20070621
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
専務取締役 武田栄治
性別:
男性
  • 最新記事
(11/13)
(11/10)
(11/08)
  • カウンター
Copyright © 専務のブログ「森のcafe」 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]