忍者ブログ
Admin*Write*Comment
専務のブログ「森のcafe」
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、現場巡回中・・・。。

鮮やかな彩りを魅せる お花畑を発見。

気持のいいくらい 鮮やか。

ということで、見てほしくて パチリ!

78519c6e.JPG

   春って、いいですよね。

  自然の生命力。

  

パワーをもらいますね。

気持ちまで、楽しくなりますよね。

お仕事、頑張ろう!。。。
PR
本日、H様の現場では、仕上げ工事の真っ最中!

塗り壁の下ごしらえも終わり、

「さぁー、塗るぞ!というところ。」

しかし、ただ塗らないところが、弊社のデザイン。

まずは、現場で試し塗り。

053.JPG
  納得いくまで・・・、
 056.JPG



 コテむらの 大きさ、深さ、返しかげん

 くしのひき方・・・。






ОK!さぁー本番!

e5e2e172.JPG



 いい感じ出てます。

 やっぱりいいです この質感。


仕上がりは、内覧会で!

  見に来てね。

毎日、いいお天気ですね。

これぞ春。

桜が もうすぐ満開です。週末は花見の方も多いのでは?

73b687a3.JPG
  わたくし、

  今日は、半袖になって現場で段取りです。

  天気も良し、現場も順調!

  

今日も お仕事頑張って、週末は花見に行こう!!

日本は四季を愉しめる喜びがある。すばらしいですよね。

ということで、
「日本人なら、四季を愉しむお家に住もう!」
 
んっ!弊社が考える 「四季の家」 のPRになってしまった・・・。笑



  
  • ABOUT
20070621
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
専務取締役 武田栄治
性別:
男性
  • 最新記事
(11/13)
(11/10)
(11/08)
  • カウンター
Copyright © 専務のブログ「森のcafe」 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]