忍者ブログ
Admin*Write*Comment
専務のブログ「森のcafe」
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日も内覧会に、たくさんの方に ご来場いただきありがとうございました。

d6f745f8.JPG

 青空も顔を出してくれて、

 窓からは、蔵王も見ることができました。幸せ・・・。

 お子さんに人気なのは、窓から新幹線もみえること。
 新発見!


756326fb.JPG  
  皆さん、じっくりと  見て頂きました。
  「いろんなスタイルがあるんですねぇー。」
  
  「そうです。家族の数だけ、スタイルがあるんですよ。」

f229d66c.JPG







 縁側の天井には、何があるのでしょう?

 答えは、雨の日に役立つものです。

 「へぇー、便利ものがあるのねぇー。」

b0911944.JPG
92376de6.JPG










ロフトは、みんなさん気になるトコロ・・・

096.JPG  「ママ、僕も見たいよ!」

14ceda26.JPG
 









本日も、ありがとうございました。

内観・外観は、後日WEB作品集で!おたのしみに!


H様、2日間ありがとうございました。
PR
本日、H様のご厚意により 完成内覧会を催させて頂きました。

ありがとうございます。

雨にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

33610f9a.JPG
  和室・続き間の開放感、
  皆さんお気に入りでした。

  301a20a8.JPG









キッチンの 収納力・奥様気になるところですね。たくさん入りますよ。

c655ec0f.JPG  4cada98c.JPG
 








皆さん、隅々まで  Look!Look!興味津々。ありがとうございました。

e63aef70.JPG
  H様ありがとうございます。







明日も、10時から大河原町金ヶ瀬広表 ・ユニクロさん後ろの団地内でやってます。
ぜひ、ご来場ください。

今年は、お花見になかなか行けず、

いつの間にか葉桜になってしまった、恒例の花見スポット!


私の気持ちを分かってか いなか、

ラッキーなことに、


少し 遅咲きのすだれ桜が、こんなに美しい姿を見せてくれた。

しかも現場で!ラッキー。

b5766a57.JPG
  
b801212a.JPG





 
すごく きれいでしょ。


やっぱり、春っていいですよね。

現場も順調! すばらしい。

  • ABOUT
20070621
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
専務取締役 武田栄治
性別:
男性
  • 最新記事
(11/13)
(11/10)
(11/08)
  • カウンター
Copyright © 専務のブログ「森のcafe」 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]