忍者ブログ
Admin*Write*Comment
専務のブログ「森のcafe」
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、リフォーム S様邸にキッチンが入ってきました。

be689815.JPG
  ホワイトがとてもきれいなシステムキッチン

 明るい いい感じになりますね。

 



外には、食器棚や家電収納ユニットなどが 出番は未だかと並んでいました。

e47f8b45.JPG  
  使い勝手も機能的で良くなります。
 
  完成が楽しみですね。

 
  「奥様、美味しいごはん

  たくさん腕を振るってくださいね。」



季節限定オリジナルお料理レシピあるかなー?






PR

今日も快晴。

暖かい春の日和ですね。

今日は、朝から打ち合わせと、現場の巡回。

打ち合わせの現場の周りは、建築ラッシュ。

どうやら、この通り一画展示場になるらしい。


61f9209b.JPG  そして、今回現場は その通りの入り口。

  んー。腕のみせどころ。

  ワクワクしてきます。

  頑張ろう!


とりあえず、周辺散策!んー。材料の太さは弊社が一番。ますます頑張ろう!

そして、次の現場へ。

こちらはリフォーム・屋根も葺きあがり現場チェック。

屋根の上から、仙台大観音が・・・

66967811.JPG

 さすが地上100m!デカイ。

 工事の安全を祈り・・・・次の現場へ
                                         
        //・・・つづく。

なぜ・100m?
・・・・・
観音像の全長は発展する仙台市制100周年を記念してその高さを100メートルとし、
21世紀の繁栄を願って地下を21メートルとしたらしいです。
 

 

今日は、天気が最高!

仕事も気持ちよく、進みます。

本日、O様邸の工事完了のクリーニング。

ハウスクリーニング専門職ながらの、流れる手つき。

95d87aa1.JPG
  プロの技です。
  a5538d86.JPG











読書の好きなお父様・・・隣室は、ちょっとした図書館なみ。すごい!
明治・大正・昭和と著名な文豪たちの書籍がたくさん。

  さっそく 新しい本棚に、書籍が並んでいました。

7aa0bb51.JPG

  今回、書籍に負けじと、ケヤキの素材で本棚制作。

  雰囲気を大切にと思いまして・・・。

 


  • ABOUT
20070621
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
専務取締役 武田栄治
性別:
男性
  • 最新記事
(11/13)
(11/10)
(11/08)
  • カウンター
Copyright © 専務のブログ「森のcafe」 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]