忍者ブログ
Admin*Write*Comment
専務のブログ「森のcafe」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、蔵王球場で、
楽天と日本ハムのイースタンリーグの試合観戦。


be0b4c8b.JPG 
 ラッキーなことに、

 バックネット裏、観戦!

 選手の活躍が 見える・見える !!

 「がんばれ・楽天!!!」

   カキィーン!

「でたぁー。ホームラン・・・・いいぞぉー!」

ボールは、観客の待つスタンドへ。

そこで気付いた・・・。
ここじゃ、ホームランボールがキャッチできない!
「そう、バックネット裏には、ホームランボールが   飛んでこないじゃないかぁー!」

お土産のサインボールが・・・・・・。    

PR
今日は、S様邸の上棟式です。

少し雨もぱらつきましたが、先日中に屋根にシートをかけて、準備万全。

多くのご近所の方や、ご親戚の方に協力を頂き、祝・上棟!!

2ce53cb1.JPG







祝詞をあげて、今後の安全と家族の繁栄願って・・・ お願いします。

「さぁー!餅まきだぁー」

a3fd4881.JPG

 雨上がりの、足もとも なんのその。
 みんな、
 お餅ひろいに夢中です。

「当たりが入った まき銭もありますよー。」


餅まきも無事終え、屋根の下では、

「カンパーイ!!」

efe93180.JPG ご親戚のご挨拶。 

 「ここは、蔵王に行く 観光バス通りですから、

 みんなが、降りて見学したいという家を

 つくってください。」


111.JPG 
   おおっ!大きな期待 と プレッシャー!!

   頑張ります。

   この期待感が、やりがいです。

  いい家・つくりますよ。



 ご近所のみなさん、ご親戚のみなさん、今後ともよろしくお願いいたします。

                                            「 まぁー。飲んで、飲んで」 

    勧められるがまま、
  
   体に吸収されていくのでした。笑 
 
 今日のビールは、格別です。「美味い!」

      祝・上棟

S様、今後ともよろしくお願いいたします。社員一丸となって頑張ります。



今日は、蔵王へ ・・・。

ヒルクライムという自転車レースが行われているのです。

直接コースに入れないのが、残念。写真がとれない!

競技終了後、コースをたどり、蔵王の頂上へドライブ。

車でも、結構な距離です。ここを自転車で・・・・ずっと登り坂・・すごい!

車なら景色も楽しめるけど、選手はそんな余裕があるのだろうか?

新緑まぶしいこのロード。 ドライブの私にとっては、まさに癒し。

030.JPG
  0f89ec0f.JPG









残雪残る蔵王が、青空に鮮やかなコントラストを生み出します。

虹もかかり素敵な光景です。しかも、直線の虹!

015.JPG
b039c62c.JPG








ゴール!・・・・・蔵王のお釜もとてもきれい。自然って素晴らしい!

未来に残そう! 雄大な美しい自然 と この感動!!未来の子供たちのために。
  • ABOUT
20070621
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
専務取締役 武田栄治
性別:
男性
  • 最新記事
(11/13)
(11/10)
(11/08)
  • カウンター
Copyright © 専務のブログ「森のcafe」 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]