忍者ブログ
Admin*Write*Comment
専務のブログ「森のcafe」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく、新しい価値を見出すために・・建築再発見・旅に出ていました。笑

ブログ再開です。お楽しみに!

久々の話題は、「建築」と行きたいところですが、

私を、鮮やかな色彩で迎えてくれた「桃の花」です。

7bc5ab95.JPG

 ちなみに、蔵王町の町花にもなっているんですよ。

 故郷っていいもんですね。

 あらためて、感じるなぁー。


町には、離れて気付く美しさってありますよね。

暮らしや、風土・・。すべてが、自然と迎えてくれる。素晴らしいことですね。

暮らしやすい環境と、心の安らぎ感。
そこに、とけ込む住まいってとても重要な要素。

風土にあったやすらぎのある環境、
 そして「心地いい住まいのデザイン」・・・目指すのはここだ!


桜も満開ですが、

ちょっと、寄り道して蔵王の色彩に足を運んでみてはいかがですか?



   
PR
今年、最初の「大安の日」。

昨日までの雪もあがり、青空の下
昨年ご新築された Jさん のお宅で、・・・「なんと、滑り台・ブランコの製作です。」

かねてより、かわいいお子さんのために、計画していた Jパパ。

段取りは、バッチリです。

059.JPG 順調、順調・・・

 「棟上げ?完了!」

 次はブランコです。

 バランス良く配置して・・・・。


お家の窓からは、かわいいお嬢ちゃんが とても気になる様子。

パパの頑張りを応援です。

c4a255d2.JPG
  「じゃぁーん!完成でーす!!」

  064.JPG










さっそく、お外でパパとママと遊んだのは、もちろんのこと。

お庭づくりは、まだ始まったばかり。
次は、テーブルと 池と・・・・まだまだつづく。 「 楽しみですね。」

小さいけれど、 「大きな夢と愛のある公園」 です。

「んぅー。いい感じ。
   素敵なライフスタイルですね。」 


先日、素敵な花と出会いました。

温暖化の影響かと思いきや、 「寒桜」と言って 一月から咲き始める桜だそうです。

c05e8ebc.JPG
 小輪の花が 語りかける雰囲気・・

 淡い紅色が彩る風景・・・・素敵ですね。


 今年は、素敵な出会いが たくさんある予感・・・。



  • ABOUT
20070621
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
専務取締役 武田栄治
性別:
男性
  • 最新記事
(11/13)
(11/10)
(11/08)
  • カウンター
Copyright © 専務のブログ「森のcafe」 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]