忍者ブログ
Admin*Write*Comment
専務のブログ「森のcafe」
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、蔵王へ ・・・。

ヒルクライムという自転車レースが行われているのです。

直接コースに入れないのが、残念。写真がとれない!

競技終了後、コースをたどり、蔵王の頂上へドライブ。

車でも、結構な距離です。ここを自転車で・・・・ずっと登り坂・・すごい!

車なら景色も楽しめるけど、選手はそんな余裕があるのだろうか?

新緑まぶしいこのロード。 ドライブの私にとっては、まさに癒し。

030.JPG
  0f89ec0f.JPG









残雪残る蔵王が、青空に鮮やかなコントラストを生み出します。

虹もかかり素敵な光景です。しかも、直線の虹!

015.JPG
b039c62c.JPG








ゴール!・・・・・蔵王のお釜もとてもきれい。自然って素晴らしい!

未来に残そう! 雄大な美しい自然 と この感動!!未来の子供たちのために。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
オノデラ 2010/05/29(Sat)02:19:40 編集
私も当日蔵王に行きましたよ!
もしかして専務も自転車で走っているのかなと思ってました。
天気も良くて気持ちのいいひでしたよね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* HOME * 祝・上棟
  • ABOUT
20070621
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
専務取締役 武田栄治
性別:
男性
  • 最新記事
(11/13)
(11/10)
(11/08)
  • カウンター
Copyright © 専務のブログ「森のcafe」 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]