忍者ブログ
Admin*Write*Comment
専務のブログ「森のcafe」
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昨年お世話になった Sさん宅 にお伺いしました。

「こんにちはぁー」

家族で、日曜・朝のお掃除タイム。
きれいに、大事に住んでくれてるなぁー。感謝。

そんな、お部屋の片隅に 季節を彩る光景が!

クリスマスツリーです。

fa196937.JPG
 よーく見ると、

 何かお便りが付いている?

 
 サンタさんへのお願いの様です。


  おねぇちゃん、前もってお願いですね。 かわいいですね。

03ccaa17.JPG  「ぷりき~わの 
  
  ほうせきばこください。」


  おじさんは、日曜日の朝にやっているアニメ

  「プリキュア」ってわかったけど パパ わかるかな?

  たのしみだね!
PR
「わおっ!」

今朝、カーテンを開けると小雪が・・。

「今日は、地鎮祭です!お願い 晴れてくれぇー。」

71436ecf.JPG
  願いが通じて・・・

  時間までには、
  すっかり晴れてくれました。 「ホッ」

  ちょっと雪が残る敷地で、

  「えいっ、えいっ、えいっ!」

  

工事の安全を祈願して。

楽しいライフスタイルつくります!

O様、これから よろしくお願いいたします。


  

天気が良くて気分がいいなぁー。

今日から、地盤改良工事が始まります。

          1924189e.JPG  

  打ち合わせ完了。
  ポイントを確認して いざ!

  
  専門の大きな機械が入り、
  地盤を補強改良していきます。



 近くを通学する小学生も興味津々。
 これから、毎日見に来てね。 今から、人材育成だぁ!笑


 H様、本格的に工事が始まりました。

 社員一同 がんばりますのでよろしくお願いいたします。


  • ABOUT
20070621
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
専務取締役 武田栄治
性別:
男性
  • 最新記事
(11/13)
(11/10)
(11/08)
  • カウンター
Copyright © 専務のブログ「森のcafe」 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]