忍者ブログ
Admin*Write*Comment
専務のブログ「森のcafe」
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年も、皆様 たいへんお世話になりました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

武田工務店 来年もまた、

家族にとって 心地よい 住まいづくり を提供し、

そして、
あたらしいライフスタイルの提案をしていきます。

来年も皆様にとって良い年でありますように・・・。


706efe7b.JPG

  弊社より望む

   「蔵王」

  この雄大さを人生に・・・。
PR
今日は、蔵王の遠刈田温泉で打ち合わせです。

夕刻、街はクリスマスネオンで彩られ, とてもきれいでした。

そんな街の中心部に、神の湯温泉という公衆浴場があります。

81b756c2.JPG

  その前には、足湯が設けられ、

  家族やスキー帰りの若者が

  集って ひと時を くつろいでいました。


ゆったりとした湯の流れ、師走の忙しさをを忘れさせてくれますね。

fb5a9848.JPG  
  


  いい湯かげん。




私も、一緒に湯に浸かり 疲れをいやしたいけど・・・

今日は お仕事ですから、また今度。

c14215cf.JPG
  んー。うらやましぃー。


  正月休みに期待して・・・
  温泉街を立ち去るのでありました。



蔵王の温泉へ、ございん!  宮城蔵王ですよ!

毎日、少しずつ寒くなって来てきましたね。

「今年も・・・・」 とカレンダーに、ついつい 目がいってしまいますね。

80fb2579.JPG 
  師走 の真っただなか、
   現場巡回中

  ちょっと幸せ。

  虹 発見!


心にやすらぎと、ゆとりが。復活!

忙しい時こそ、こんな幸せが一息つかせてくれますね。

やっぱり、自然はすばらしい。

「蔵王の大地で スローライフ!」  田舎暮らしも ちょっと いいかも! 


 

  • ABOUT
20070621
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
専務取締役 武田栄治
性別:
男性
  • 最新記事
(11/13)
(11/10)
(11/08)
  • カウンター
Copyright © 専務のブログ「森のcafe」 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]