忍者ブログ
Admin*Write*Comment
専務のブログ「森のcafe」
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現場へ車で移動中。

窓越しに見える 「春の のどかな風景」。

8f9e65eb.JPG 
  田園の水面には、風にそよぐ緑の苗が・・・

  そして、水面には  さざ波が・・・。

  
  なんていい風景だろう。
  秋には黄金色に・・・・


 よく見ると遠目に虹が。
 

 私の向かう先は、ここから見える虹の端。
PR

今日は、とても天気が良い一日でしたね。

ほんと、日差しの強い、夏の様な日でした。

天気にも恵まれ、

S様邸の上棟式が行われました。

a83565c2.JPG








工事の安全を祈願し、これから、いい家をつくるぞ!と誓うのでした。

30423dd3.JPG
  S様、今後ともよろしくお願い致します。

  「小さなことでも、お気軽にお声掛けください。」 

 社員一同、一丸となって頑張ります!

 

   家づくり楽しみましょう。
  

 毎日、暑いですね。
 春というより初夏の気候で、これもまた温暖化の影響なのでしょうか?

 先日、S様邸の土台敷き作業をしました。

c296c257.JPG

 天気がいいのは何より、でも暑すぎる。

 そう言えば、この現場日影がない!


 日当たり良好!ということですね。

 敷地の選定はとても大事です。

 皆さんも、土地を選定する際は、採光や風の流れ、街並みなど、

 実際に何度か、足を運んで、慎重に決定しましょう。

 いい家づくりには、敷地選定も大切な要素ですよ。

 分からないことがあったら、お気軽に何でも聞いて下さいね。

  • ABOUT
20070621
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
専務取締役 武田栄治
性別:
男性
  • 最新記事
(11/13)
(11/10)
(11/08)
  • カウンター
Copyright © 専務のブログ「森のcafe」 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]