忍者ブログ
Admin*Write*Comment
専務のブログ「森のcafe」
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [109]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日、昨年お世話になった I 様邸へお伺いしました。

 「せぇんむさぁーん、いらっしゃーぁい!」

 いつも可愛いお子さんがお出迎えしてくれます。ほんと、可愛いんです。

 「ちょっと見ないだけなのに大きくなったねぇ。」


 いつも寄りそって、兄妹はとても仲良しなんです。


1637c90a.JPG 今日は、おじいちゃんと、おばぁちゃんが、

  お孫さんに名言のプレゼントです。

e62b1b1c.JPG  「雨ニモマケズ」 
 
 雨にも負けず
 風にも負けず
 雪にも夏の暑さにも負けぬ
 丈夫なからだをもち
 慾はなく
 決して怒らず 
 いつも静かに笑っている

 私、画を眺め、名言にひたっていると・・・・つかさず!

 お兄ちゃんが・・・「私は、そういう者になりたい。」 

 をっ!もう身についている! 聞いたみんな 笑顔ヽ(^o^)丿ニコニコです。

 家族の愛情がもたらす光景 ほほ笑ましいですねぇ。

  d0ca3bb6.JPG
 そしてもうひとつ、こちらはパパとママかな?

 2009・3 ・・・ 

 成長の記録が刻まれていました。

 愛情いっぱいですねぇ。


 そう言えば、おじさん家にもあったなぁ。
 帰って見てみよう!

あっ!そう私・おしごと・・・・雪にも夏の暑さにも負けぬ 丈夫なからだで

本日の画を飾らせて頂きました。 笑


I 様いつもお世話さまです。今後ともよろしくお願いいたします。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おせわさまです。
I 2009/04/09(Thu)16:11:00 編集
外は随分あたたかくなりました。桜も咲いて春真っ盛りですね。でも、我が家はおかげさまで、この冬もずっとあたたかく快適に過ごし春を迎えることができました。子供達も家中自由に動き回り楽しそうです。それに工務店のみなさんのことが大好きで未だに「今日○○さんくるかな~。」とか「○○さんがここ作ったんだよね。」とか話してます。だからついつい、ちょっとしたことでもお願いしてしまって。これからも頼りにしてますのでよろしくお願いします。
  • こちらこそ
工務店の〇〇です 2009/04/11(Sat)19:20:06 編集
お世話さまです。

コメントありがとうございます。
元気にたくさん遊んでくださいね。

お子さんの成長と共に、住まいも成長します。
建てた後からが、本当の家づくりです。
私たちは見守り続けて行く中に、喜びを感じています。ですから、どんどん頼ってください。

今後ともよろしくお願いいたします。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まきば * HOME * 一輪車
  • ABOUT
20070621
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
専務取締役 武田栄治
性別:
男性
  • 最新記事
(11/13)
(11/10)
(11/08)
  • カウンター
Copyright © 専務のブログ「森のcafe」 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]