忍者ブログ
Admin*Write*Comment
専務のブログ「森のcafe」
[133]  [132]  [131]  [129]  [130]  [128]  [125]  [127]  [126]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、新築中の S様 と住宅設備の仕様の打ち合わせです。

カタログではわからない、使い勝手のチェックです。

やっぱり奥さまは、キッチンが一番気になるところ。

「慣れた ガス もいいし、IHヒータ もどうなのかしら?」

2e2621ca.JPG

  実際にスイッチを入れて、お試しです。

  「今の機能は、すごいのねぇー。」

  
  そうなんです。どちらもすごい!

今の ガスコンロも、IHヒーターも

どちらも、温度の設定もきくし、安全装置や、タイマーなどついているんですね。

だから、実際に体験すると、お料理のたのしみの巾が広がっていくんですね。


でも、もっと気になってしまったのが、これ!


6a2daf6d.jpg
 「電動昇降・食器乾燥機!」

 水切りの役目を果たし、しかも乾燥機能付き。

 指一本、「スイッチポン」 で昇降です。

 これで、シンクのカウンターも広々つかえますね。

 
 「んぅー便利!」  キッチン の進化は止まらない!







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
20070621
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
専務取締役 武田栄治
性別:
男性
  • 最新記事
(11/13)
(11/10)
(11/08)
  • カウンター
Copyright © 専務のブログ「森のcafe」 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]